14.12.17


第19回親子日本語サークル


日時: 2017年12月6日(水) 
    小さい組: 15時~16時
    真ん中組: 14時~15時
    大きい組: 14時~16時

場所: Maison des associations Saint Roch
    50 bd Saint Roch 06300 Nice

<活動内容>
-小さい組・・・歌、工作
-真ん中組・・・同上、読み聞かせ
-大きい組・・・同上、ゲーム

 
 
次回サークルがクリスマス会なので、今回はその準備会ということで、
クリスマスソングを練習したり、工作もクリスマスにちなんだマラカスベルやツリーを作成しました。
皆とても楽しそうに&真剣にそれぞれの個性が光るマラカスベルができました。
各自それを持って次回のクリスマス会では練習したクリスマスソングを披露してくれます。
ママ達も楽しみですね☆

<大きい組の様子>
 
 

☆初回体験無料☆
 お母さん方にとっては育児の不安解消に、お子さんたちにとっては日本語で楽しく遊ぶ機会、
日本の行事を体験できる機会、またはアイデンティティを共有できる仲間を得られる機会にもなると思いますので、
興味のある方は下記アドレスに是非ご連絡をください。
oyako@manabinice.fr
まなび親子日本語サークル担当